2012年7月2日月曜日

[FlipClip]作った!!!


クリボ、だせー。
アンインスコ推奨w

こっちでしょ。
今回のは僕の望む形のアプリが出来た。

まだデザインとかちゃんとしていないけど(いつもそうだけど。。)何とか使える形にはなった。
ぜひ。


FlipClip
https://play.google.com/store/apps/details?id=tora.mamma.flipclip




この機能を利用するには、端末の設定画面から「ユーザ補助」→「FlipClip」をチェックしてください。

自動的にテキストコピーを10件分保持します。

テキスト入力ボックスで長押し貼り付けをする際に、ダイアログと同時にクリップボード一覧が表示されます。

クリップボードを利用しない場合、そのまま貼り付けを押下してください。
クリップボードを利用する場合、クリップボード一覧をタップすると、現在の最新クリップをタップしたものに置き換えます。
そのまま貼り付けを行っていただければ選択した物が張り付くはずです。

有料版で定形文やマッシュルーム対応を検討中。


ちなみに・・・

以前のブログ記事と比較すると
・ステータスバー常駐型クリップボード 6手
・一般的なクリップボードをランチャー起動 6手 or 5手
・マッシュ 4手
・クリボ 5手

となっていたが、今回のは
①入力項目表示
②テキスト入力エリア長押し(貼り付けダイアログの上にオーバーレイでクリップボード一覧表示)
③クリップボードから内容選択(現在の最新に置き換え)
④ダイアログを押下で貼り付け

キタ!!!!!!
4手w

ぜひ、一度使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿