2012年10月4日木曜日

[SwipeStarter]アップデート


ステータスバー常時表示のトグルショートカットを作成しました。




です。
おいおい、さぼりすぎじゃね?ってのは無しで。。
すみません。
いろいろバタバタとしていて、全然手がついていません。
私事なのでアレですけど。


で、コメントに有ったものの回答(他、見過ごしてたらごめんなさい)。

安定しない件
端末再起動後に自動起動しないとのことですが、ちょっと原因がわからないです。
SD移動とかしてなければ自動起動するはずです。
でも、SD移動できないと思うから、これはないかなぁ。
マーカー無効にチェックで自動起動するとのことですが、チェックを付けると付けていない時よりも通るロジックが多くなるので、これで動くようになるっていうのもよくわからないんですよね。
プログラム的に言えば、これは無関係です。
たまたま?
自動起動アプリが多い場合、どういう順序で起動するかは端末によると思うので、めちゃ遅くに起動してたって事でもないんですよね?
むーむむむむ。よくわかりません。
結果自動起動したから良い??


ハードキーが遅れる件
此れも、僕の持っている端末で再現しないんですよね。
うーん。
特にウェイトしてることもないので、なんだろう。
shellにコマンド投げてるんですけど、そのコマンド側で滞留しているのかなぁ。
もちっと調査します。とはいえ、再現しないことには、、、なんですけど。


Simple版のapkを更新していないことに気が付いた。
いつからだろう。
テストしようと思ってて、忙しくなっちゃったから忘れてました。
しばらくテストして、アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿