2012年11月6日火曜日

[FlipClip]Chrome対応しました


Chromeいまいち使いにくくて使ってなかったので気づきませんでした。
すみません。

で、対応なんですが、上部のURLバーは対応できました。
ブラウザ内部はWebkitじゃなくて、独自実装していると思われ、アクセシビリティイベントが取得できませんでした。
※自分とこのOSが提供している機能くらい自分とこのアプリは全対応しろよ!!

なので、ブラウザ内部の入力ボックスではFlipClipは反応しません。
SPモードメール同様どうしようもないです。

あ、あとAUメール端末がなかなか手に入らず確認遅れています。
こちらも併せてすみません。

しばしお待ちを。

とりあえず、不都合部分だけを先に。

\(^o^)/オラに自分の時間を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿