2013年3月28日木曜日

[SwipeStarter]またまたバグ修正&機能改善。


☆アイコンが取れないアプリ対応
アイコンのとり方何パターンかあるんですけど、ちょっとレスポンス悪そうなやつを消していました。
それを復活させた。
読み込めなかったらこのレスポンス悪そうなやつにするように。
だから見えるようになると思います。

多分、PlaystationStoreアプリ?
報告いただいたのはプレステアプリだけだったので。

☆履歴機能の改善
履歴にGooglePlayが出るようにしました。
今までなんで出していなかったかっていうと、履歴にはあるけど起動できない奴っていうのがあって、それがGooglePlay経由で行う「不具合の報告」です。
これが出た後、ダイレクト起動しようとするとエラーになっちゃうっていう。
なので、このパッケージのアプリは追加しないようにってしてました。
けど、確かにそれの為だけにplayが履歴に出ないのもアレなので「不具合の報告」系の機能だけを除外してみることにしました。

ついでに、SwipeStarterですけど、タスクの表示を実施しているので常に一番上に起動状態で居座ることになるんです。
それなので履歴も全部OFFにしてます。

これは、アプリのプロセスが極力常駐しないように、内部で明示的にプロセスのキルをしているので、履歴から起動するメリットがあまり感じられなかったからです。
スミマセン。

そもそも、履歴をもっと違う方法で見れなきゃダメなんだよなぁ。
API出たとしても過去分はどうしようもないし。

またいい方法があれば直します。

☆またくるくる
またまた対応してみましたけど、どないでしょ。
アニメーション設定しなおしてるのになぁ。

さぁ、やっと4.0ビルドが落ち着いてきたので、要望系でも行きましょうかね。
相変わらずチマチマ作業するので、バグ以外は気長にお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿