2013年4月11日木曜日

[Mozc for android]SVG作ったから公開(一部)


とりあえず、自分が使うところだけってことでフリック入力のキートップ部分だけですけど。

好きに使ってください。
後々気が向いたら追加していきます。
https://www.dropbox.com/sh/db3ko7v9r1rfkj5/KTBleKd6NN?dl=1

作成したキートップの基本ルール

英語・記号:Verdana
日本語:MS Gothic

大きな文字:45px
小さな文字:24px

その他装飾なし。

基本的にはGoogle日本語入力を踏襲していますが、記号等に関してはフリック位置通りに配置しています。

で、公開にあたって、この前のバージョンからちょっと追加&綺麗にした版の反映apk
https://www.dropbox.com/s/937avbo83tkh4mc/MozcPlusOnOff3.apk

こういうのほんと苦手。
しかも、このアプリに組み込むときに、エディターで見てるのと実際に埋め込まれたのが違うんだよなぁ。

数字入力の左下と右下の記号がちゃんと並んでいない
記号マークの○がデカくなってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿