2013年4月26日金曜日

[mozc for android]公開しているSVGをページにまとめた


↓コレ
http://toramamma.blogspot.jp/p/mozc-for-androidsvg.html

もしくは、右側の猫の上のところにページへのリンクが出てるはず。

一応、キートップは全部手を入れたつもり。
ポップアップとキー押下時は・・・いらないでしょ。
要るか。これは後で。


このSVGっての今回初めて触ったんだけど、こんなに癖のあるものなの?
SVGが癖あるっつうか、ビルド時の問題か。

色付けても反映されていなかったりとか、書いてあるのに表示されなかったりとか。
そもそも、自分がこういった類の言葉の意味すら分かっていないからダメなんだけどさ。
SVG自体は中身開いたらXMLだったので、何かをしていないとビルド時に解析できない形に保存されちゃったりするんだろうね。
何だろうね。よく分からん。

それでも、ちょっとコツをつかんできてようやく全キーボードのキートップだけは作り上げました。
コピペするだけなので、良かったら使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿