2013年4月8日月曜日

[SwipeStarter]Simple版も4.0ビルドにした


要望のうちSimple版も共通の物を先に片付けました。
シンプル版はアプリとショートカットだけなので、基本的には動作系。

で、今回のSwipeStarter4.0対応ではこのあたりもやりやすいように考慮して作っていたので結構楽にアップデートできました。

シンプル版の対応も終わったので、ほかの要望を片付けようと思っていますが、またちょっと仕事が忙しくなりそうなので、バグ以外更新止まるかもです。
その場合は失礼。

今のところ今週いっぱいくらいは何とかこっちの作業が出来るかなぁっていう感じの予想。

マーカーの色が出ない奴とかなんだろうなぁ。。
僕が持っているので再現する端末無いんだけど、報告3件来たから結構メジャーバグな気がする。。。
全然おかしそうなところも見当たらないんだよねぇ。
また、色が無いだけで動くっていうのもちょっと不可解。

まぁ、愚痴はこの辺にして何とかやってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿