2015年6月26日金曜日

XclipHistoryちょっと更新

バグレポ貰ったので対応。
・クリップリストから貼り付けても先頭に行かない。

使用レポももらったけど、特に問題なさそう。

あとはちょっとノッてきたのでマテリアルデザイン対応しておいた。
って言っても、画面らしい画面は無いので、履歴タップ時にRippleエフェクトかかるくらい。
ごめん。これはLollipopの人だけ。

マテリアル対応もしたし心機一転バージョン2.0からスタートすることにしました。
今回の対応はこんな感じ。

一応機種依存はあるかもしれないけど問題なさそうなので安定版にしました。

ブラウザ関連は。。。
また気が向いたらやります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿