2012年10月15日月曜日

[SwipeStarter]アップデートしました


アプリ起動時のバイブパターンと強さを変更できるようにしました。
・パターンはマーカー詳細設定から行ってください。
・強さは、アプリ設定から行ってください(タッチ時と共通です)。

シンプル版も対応しました。
もう忘れないように同時にアップすることにしました。

あと、シンプル版のバイブパターンでバイブなしが漏れていたので追加しました。




--僕が認識している要望一覧--
フォルダ内のアイコン移動。
フォルダ表示位置が見たい。
フォルダ一覧の並び替え
マーカー無効でマーカーごとに設定できるように
マーカータッチから反応するまでの待ち時間設定(1秒とか?)
マーカーにタッチクルクル起動アプリのアイコン表示・文字表示
除外系の長押し選択をタッチにしたほうが使いやすい。
回転させない
フォルダのアイコン変更
フォルダのアプリ文字なし(ドロワーもかな?)
バイブなし端末でもタッチしていることがわかるように

※順不同・対応順上記通りではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿