2012年7月13日金曜日

[FlipClip]定形文とマッシュルームくらいは


定形文とマッシュルームくらいは実装したかったけど、マッシュルームが微妙。

結局、貼り付けダイアログが画面の一番前にいなければいけない(仕様)ので、オーバーレイからマッシュを起動させると、ダイアログが閉じちゃう。
閉じちゃうって事は、戻ってきた時にもう一回長押しをする必要がある。

他のマッシュ呼び出しアプリ使ったほうが手数が少ないね。
常用するかというと、、、まぁ使わないかな。

有料版で定形文だけってのもしょぼいので、もう一押しネタを考え中。

貼り付けボタンをエミュレートできないかなぁ。
そもそも、IMEしかエディットボックス弄れないからなぁ。
うーん。

クマった(o゚(エ)゚o)

仕事忙しいから、現実逃避。

0 件のコメント:

コメントを投稿