2012年7月4日水曜日

[キーボードON/OFFモニタ][FlipClip]少しだけ自動判別ロジックを入れてみた。


今のところ個別対応した物(超少ないけど)から、誤動作しない範囲の自動判別ロジックを考えて入れてみた。
今までのに比べれば、だいぶ反応するようになったはず。

ただ、やっぱりフォーカス設定を自前でやってる奴(と勝手に想像)はイベントが複数飛んでしまうことがある。
コレに関しては、前後0.5ミリsecでイベントを纏めて、、云々かんぬん見たいな処理を入れたほうがいい気がしてきた。
→ちょっと、次はコレをやろう。

あと、TYPE_VIEW_FOCUSEDとTYPE_WINDOW_STATE_CHANGEDの飛び方もなんかよくわからん。
順序は決まっていないのかね。
でも、アプリによってだから、K.I.T.T.アプリ側に何らかの設定をした場合に発動するんだろうなぁ。
これ、早く見つけたいなぁ。

そもそも、入力項目が必要なアプリなんてそんなに作ったこと無いから、いろいろ勉強になった。

過去形w

まだまだ、直しますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿